MOMO days

のんびりまったり

27時間TVはちょいちょい見てた♪

Yahoo!ニュースに、27時間TVの視聴率が出てた。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

↑ひくっ!!!!!!!!!!!!

 

でも確かに私の周りの友達とかも「えっ?27時間TVやってたの?」っていう子が多くて、やってたことすら知らないってパターンが多かった印象。現に私もたまたまTV付けて発見した感じだったし。。。

 

視聴率が低かったのも納得かなぁ~~。正直あんまり面白くなかったもん。あっ、もちろんところどころ面白い部分はあったんだけどね( *´艸`)

 

例えば……

 

f:id:momomomomomo03gmailcom:20160725113743j:plain

 

これとか☆彡

 

お喋り同士がトークしだすと本当に誰も手つけられなくなるのねって感じがした。

 

あと高校生たちのスーパーダンク企画とか、ナオトインティライミさんの100曲ライブ企画とかもテンション上がったかな(#^^#)

 

なーんだ。結構見てんじゃん私。結構楽しんでんじゃん私。(´・ω・`)