MOMO days

のんびりまったり

U-NEXTに追加された!

公開すぐに映画館で観た「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」

なんとU-NEXTに追加されてました!

 

会員なのでまた家で観ましたよ~

www.video.unext.jp

友達にもおすすめして、泊まりにきたときは一緒に観たりしてる。

 

恐竜のかっこよさもそうだけど、やっぱりクリス・プラットがかっこいいな!!って思って友達に布教しようとしたら、

MARVEL作品に出てるときとキャラが違くて面白い!って。

 

違うタイプのクリス・プラットも気になるけど布教出来てよかったです。

 

家でじっくり観ると気になる、乗りこなしているバイクは一体なんだろう…ということ。

 

映画館は迫力とかストーリに圧倒されてよく気をつけられなかったけど、おうち時間のよいところだよね。

 

どうやらスクランブラーのよう。

https://www.bikeone.jp/bikeone_blog/wp-content/uploads/2019/02/60cfb635dd4f219bd633418589412bf3.jpg

画像の出典:バイク買取専門店バイクワン

 

これはDUCATIのだけど。

映画で使われてるのはトライアンフスクランブラーっぽいです。

 

そもそもスクランブラーとは?って調べ始めたら色んなメーカーが出してたり定義?や奥深さがすごかったので沼の予感。

 

これは今度の楽しみにとっておくことにします。

 

クリス・プラット縛りで映画を観ていくのもいいな~って感じで

友達とキャッキャしながらウォッチリストに追加していきます。