MOMO days

のんびりまったり

東京ドイツ村は「わナンバー」だらけ!!!!!!

TVで東京ドイツ村のニュースがやっててね。

 

t-doitsumura.co.jp

 

毎年恒例のイルミネーションが今年もスゴイらしいとのことだったの♡♡♡

 

だから彼氏と行ってきた( *´艸`)

 

でもね。

 

行こうとした時に問題発生!!!!!!!!!!!!!

 

ドイツ村って車やバイクがないと行けないのね。広大な面積を運転しながらまわるスタイルだから。。。

 

彼氏のバイクは売っちゃったし、車をレンタルするのは高いし、どうしよう~~~って悩んでたら、バイクレンタルっていうのがあるのを発見した♪

 

わたし「さすがに予約もなしに当日飛び込みで借りるのは無理じゃない?」

 

かれし「いやっ、諦めるな。サイトにこう書いてある」

 

Q.予約なしで当日利用も可能ですか?
A.可能です。当日、飛び込みでもご利用可能ですが、予約状況によりお客様のご希望にそえない場合や、車輛をご用意できない場合がございますのでご了承下さい。

https://rentalbike.co.jp/howto/#q0101

 

ホントだ!!!!!!行ける!!!!!!!!!これでドイツ村のイルミネーションを楽しめる(*´▽`*)

 

ってわけで、とりあえず後ろの乗りやすそうなコレにした。

 

f:id:momomomomomo03gmailcom:20161129101438j:plain

 

FORZAっていうバイクなんだってさ。

 

あたし「このフォーザってのにしようよ!これ後ろ乗りやすそうだし、カワイイし♡」

 

かれし「いやっ、これフォルツァだから!フォーザじゃなくて!」

 

えぇーーーーーー!!!!!( ゚Д゚)

 

こんなのどう考えてもフォーザでしょwww

 

まっ、そんなこんなで行ってきたわけさ。東京ドイツ村。日曜だったからメッチャ混んでた。しかも「わナンバー」だらけ。

 

おそらくみんなここに来るためにレンタルするんだろうね。いやっ、でもホントそれくらいの価値があるイルミネーションだったよ♡♡♡

 

超綺麗だった♡♡♡

 

f:id:momomomomomo03gmailcom:20161129101940j:plain

 

f:id:momomomomomo03gmailcom:20161129101916j:plain

 

上の写真はパン屋さんやお土産屋さんがあるエリア。SMAP世界に一つだけの花が大音量で流れてて感動的だった!

 

そして下の写真は見晴台から撮ったやつ♡イルミネーションで絵が描かれていたってわけね!!!……何故か富士山が2つあるwww

 

とにかく最高に楽しかった♡♡♡

 

近場のイルミネーションスポットはどんどん回りまくりたいなぁ(≧▽≦)