MOMO days

のんびりまったり

トマトダイエット開始!

今ね。トマトダイエットってのにハマってるの♪

 

f:id:momomomomomo03gmailcom:20160901165942p:plainhttp://hinako-kosodate-s.net/

 

朝・昼・晩とにかくトマトを食べまくるのみ!!!!!!!

 

夜に関してはトマトに全てを置き換えるって

感じだから、トマトしか食べてないよ(´・ω・`)

 

こんな本まで買っちゃった。

 

予約のとれない料理教室 ぜんぶトマト料理。―「Sento Bene料理教室」の家庭でつくる本格イタリアンレシピ (daily made―MARBLE BOOKS)

 

そもそも何故トマトダイエットなのかって言うとね。

 

きっかけはバナナマンの日村さんがとんねるずの番組でトマトダイエットやってたんだよね。

 

f:id:momomomomomo03gmailcom:20160901170836j:plain

 

バナナじゃなくて、トマトなんだって

思ったけどさwwww

 

でもマイナス12kgだってよ!!!!

この結果はホントすごいって思ってパクった!!!!

まだ始めたばかりなんで何とも言えない

状況なんだけど、結果でたらここで書きます!!!

 

ダイエットするうえで、目標設定って

大事だけど、通りあえずマイナス8㎞

くらいかなーと思ってます。

 

最先端の美容整形とかの技術を使えば

ダイエットせずとも痩せることはできるけど

ちとおっかないので、却下。(´・ω・`)

 

何も言わなかった時は・・・・・・・(察してね♪)