MOMO days

のんびりまったり

ポケモンGO勧めちゃった♪

みなさん♪

 

ポケモンGOはやってるかな???

 

私はね。

 

f:id:momomomomomo03gmailcom:20160725114435p:plain

 

ピカチュウ出現!!!!!!!!!!!!もちろんGETしたぜぇ~~~♪

 

超テンション上がっちゃった♪

 

友達と一緒に遊んでるときだったんだけどね。その子と一緒にいるのにスマホ画面ばっかり見てたから、軽くギスギスしたよwww

 

これって外でしか楽しめないからその辺は改良してほしいなぁ。。。なんか家でも楽しめる機能を増やしてくれるとGOOD☆彡

 

 

ちなみにね。

 

その友達はまだポケモンGOやってなかったの。。。そもそも悩み相談があるってことで会ったんだよね。その悩みは仕事関係。。。

 

 

結婚して寿退社したんだけど、やっぱり旦那の稼ぎだけじゃやっていけないってことで社会復帰するらしいの。

 

でも不安なんだって。ブランクあるからそりゃそうだよね。(´・ω・`)

 

だからね。色々アドバイスだしてあげたよ!!!!!!!!「とにかく頑張んなよ☆彡」ってwwww

 

ウソウソ。具体的なこともちゃんと調べて教えてあげた(#^.^#)

 

今では女性が社会復帰するためのオンラインスクールみたいなのもあるみたいだからね。( ..)φメモメモ

 

ispc.jp

 

↑ほらね!!!!!!!!こういうの見ると勇気づけられるだろうし、こういう場所から徐々に社会復帰に向けて動きだすことが大事なんだよね。私はそう思った!!!!!!

 

あっ、もちろんそれだけじゃなくてポケモンGOもオススメしておいたよwww

 

xn--go-x93azb8f1byczorovb7l8092d85ub.com

 

pokemongo-news.com

 

攻略サイトみたいなのもあったから同時に教えておいたら、めっちゃハマってたwww

 

「もう1日中できちゃう!社会復帰後回し!」

 

とか言い出す始末。。。すすめなければ良かったかなぁ~www