MOMO days

のんびりまったり

表参道でピンクのシャツを買うと高い!!!!!!!!!!

実はね。私の彼氏はここ2ヵ月で約10kg近く痩せたの。

 

Zigue(ジギー)ストレッチ素材 フード付き メンズ サウナスーツ 3Lサイズ ブラック/ゴールド

 

↑こんなサウナスーツを着て、ひたすらもやしだけ食べて生活してたらしいよwww

 

でも結果が出たから純粋にスゴイなって思う。私なんて2kg以上のダイエット成功したことないもん。しかも2kgって誤差の範疇だからねww

 

彼氏は元々は結構太っててさ。身長170cmくらいなのに、75kgあったんだよねぇ。。。でも今は65kgになったから丁度いい感じ♪これ以上痩せられても困るからもうSTOPしてもらいたいです!!!!!!!!!!!!

 

そんでね。痩せたことに伴い、洋服のサイズが合わなくなってきたの。今までは全部Lサイズだったんだけど、Mサイズ以下じゃないとダボっとしてみっともない感じ。。。だからこないだの表参道デートした時さ。(彼氏と表参道行ってきたー - MOMO days)新たな洋服を探したんだよね。

 

www.omotesandohills.com

 

↑ここ行ったの♡♡

 

表参道ヒルズ!!!!!!!!!!!私たちのような田舎者カップルには敷居が高いけど!!!!!!!!!!!!

 

でね。

 

私はとにかくピンク男子が好きなのよ。ピンクが似合う男子って格好良くない?爽やかじゃない?

 

(モノマート) MONO-MART ツインロール 7分袖 カットソー 杢 ストレッチ ちょいゆる Uネック Tシャツ カジュアル モード カラー メンズ モクピンク Mサイズ

 

(アーケード) ARCADE メンズ 半袖 シャツ 大きいサイズ ドットテープ オックスフォード ボタンダウンシャツ カジュアル 半袖シャツ L ピンク(ドットテープ)

 

(スペイド) SPADE クロップドパンツ メンズ ベルト付き クロップド ハーフパンツ 【e091】 (M, ピンク)

 

ねっ?いい感じでしょ? ちなみに私の中でピンクが似合う男性トップはミスチルの桜井さんね。

 


Mr.Children - エソラ - ap bank fes 09 LIVE

 

↑これとかマジでやばい♡♡♡超似合ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

だから彼氏にも「どうせ新しい服買うならピンク系で攻めてみなよ~」って言ったの。そんで表参道ヒルズで色々探してたんだけどさ。

 

すっごい高いのね!!!!

 

例えばTシャツ1枚で2万円とかするの。。。何コレって思った。。。2000円の間違いじゃないのってΣ(゚Д゚)

 

だから結局その日は見送るかたちになったんだけどさ。帰り道、彼氏が急にこんなこと言い出した。

 

「あっ、そうだ。もうすぐ金入るよ。2台あるバイクのうち、1台がもう動かないから売ること考えてるんだ。そしたら服にもちょっと金かけられるわ」

 

とのこと。今は見積もりに沢山だしてるらしいんだけど、どこも同じくらいの金額での買取金額だから迷ってるらしい。

 

その瞬間ね。「あっ!?」って思いだしたの。バイクの買取って言ったらさ。前に私のお父さんがバイクを売ったときお世話になったお店があったのね。そのお店でお父さんがバイクを売って、銀座の九兵衛で高級お寿司を食べたっていうイイ思い出があるのよ♡♡♡

 

お店の名前忘れちゃったからお父さんにすぐ電話して確認!!!!そしてサイトを見てたら自動査定が出来るとのことだったから彼氏に教えてあげた♪

 

オンライン自動査定|中古バイク買取査定はバイクワン

 

そしたらね。「おっ!?他のお店より8万も高く買い取ってくれる!」って喜んでくれたよー(^◇^)

 

良かった良かった。8万高く売れたのならば……2万のピンクTシャツでも4着も買えちゃうねwww

 

正直私はバイクとかあまり興味ないし、洋服とか遊びにお金を使ってくれるほうが嬉しいよ(爆)wwwwwww

 

次のデートでは桜井さんのようになっててね♡♡♡