MOMO days

のんびりまったり

コスメ好きの意外な発見

こんにちは!最近は美容とコスメの話題に夢中な私ですが、今日はちょっと異色な体験をお届けします。 それは、ふとしたきっかけで訪れたバイク買取専門店での出来事です。 普段私の関心は、新しいメイクアップ技術や最新のスキンケア製品に集中しています。…

 新鮮な食材を求めて、レンタルバイクで市場へ!

こんにちは! 最近は季節の変わり目で、食材も新鮮なものがたくさん出回ってきているよね。特に、この時期の魚や野菜は格別だと思う。そこで、私が試してみたのは、市場までレンタルバイクで出向いて、新鮮な食材を探すこと! 料理をする上で、食材の鮮度っ…

U-NEXTに追加された!

公開すぐに映画館で観た「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」 なんとU-NEXTに追加されてました! 会員なのでまた家で観ましたよ~ www.video.unext.jp 友達にもおすすめして、泊まりにきたときは一緒に観たりしてる。 恐竜のかっこよさもそうだけど、…

女子も恐竜好きは意外と多いって知ってた?

女子も恐竜好きは意外と多いって知ってた? 公開したばかりの「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 」を観に行ったら 長蛇の列の中には、子ども連れの親子も多かったんだけど、女子も多かったんだよね。 私が見た行列には、むしろ男子より女子の方が多か…

出会いを引き寄せるあざとい共通の趣味

toyokeizai.net 現実的な出会いって、年齢とともに極度に減るみたいですね。 。 私はまだ20代だし、「いつかきっとぴったりな人と出会うチャンスはやってくる」と余裕で構えていたところがあったけど、こういう記事とか読んじゃうとちょっと心配になったりも…

モノを減らす体験

ブランドの洋服やアクセサリーを売ったのよ。 これまで、買い続けてきたので、減らすことに手をかけたのは今回が初めて。 持ち物を売るの初めてだったから、どうしたらいいのか分からなくて最初は虚無った。 要らなくなったものは友だちに全部あげようかとも…

マリの結婚指輪

出典:pontevecchio|リンコントロ m03rc/出会い 大阪の幼なじみのマリの実家へ行って来ました。 マリは、幼稚園から高校までずっと一緒だった無二の親友。 子どもの頃は家族ぐるみでよく、キャンプや遊園地やセーラームーンのイベントなどに行ったなぁ。 …

アナ雪2の鑑賞法

www.disney.co.jp ディズニーアニメ『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』が11月22日から公開してます♡ 私は前作にはまって何度ブルーレイで観たことか・・・。 子どもにも分かるとても簡単なストーリーに バリエーションに富んだ楽曲がどれも印象…

スカイプと英会話の勉強は相性がいいと思う

今ってスカイプを使って英会話を学べるようになってるけど、家とか会社とかからスクールに通うのって面倒だから、資格の学校とかも全部このスタイルになってほしいなーと思う。(´・ω・`)カメラとマイクを使って講師の先生と会話しながら勉強できるような感じ…

知ってる会社を見つけると嬉しい!!!

所用でさいたま、というか春日部のローコスト住宅の展示場を見に行った!そのとちゅうで、ごはんですよでお馴染の桃屋の工場が普通に春日部にあったので、ちょっと驚いたよ。(・ω・)思わぬ場所で思わぬ企業のビルとか工場をみるとちょっと嬉しい♡♡♡「ここで作…

あしかがフラワーパークのイルミネーションを見てきた♡♡♡

先週に引き続き!!!!!この休日も行ってきましたよ~♡♡♡期間限定イルミネーション♡♡♡ あっ、先週は・・・・・ momomomomomo03.hatenablog.com ↑こちらの記事で書いた通り、東京ドイツ村です(≧▽≦) そして今週は・・・・・ あしかがフラワーパーク☆彡 www.ashika…

くりぃむしちゅー有田さん結婚♡♡♡

朝起きてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! www.hochi.co.jp くりぃむしちゅーの有田さんが結婚だってさΣ(゚Д゚) しかも相手は・・・・・・・ 一般女性!!!!!!! あたしはてっきり ローラかと思ってた!!!!! でも有田さんって意外と紳士的な人らしいのね。…

東京ドイツ村は「わナンバー」だらけ!!!!!!

TVで東京ドイツ村のニュースがやっててね。 t-doitsumura.co.jp 毎年恒例のイルミネーションが今年もスゴイらしいとのことだったの♡♡♡ だから彼氏と行ってきた( *´艸`) でもね。 行こうとした時に問題発生!!!!!!!!!!!!! ドイツ村って車やバイクがないと行け…

もののけ姫より君の名は。君の名は。より千と千尋!

『君の名は。』がとうとう興行収入194億だってさ!!!!!!! mantan-web.jp もののけ姫を超えたとかヤバイね( ゚Д゚) ちなみにね。 あたしも映画は見た!そして宙展っていうのにも行ってきた! 素敵だったよ~~~♡♡♡ でもね。 正直あたしはジブリのほうが好きだし…

何故!?

オシャレなカフェでランチ♡ 色々と仕事に関して話したりするんだけどさ。 私のお友達は理系の子達ばっかりなんだよね。私は文系。 www.tempstaff.co.jp ↑こういうの見てもそうだけど、理系のほうが働き先はありそうだな。 何故!?努力しなかったwww 何故!…

手作りが好き♡

こんなサイト見つけた♡ matome.naver.jp あたしね。こういうの好きなの( *´艸`) 小学生の頃とかもスライム作りとかメッチャしてたからねwww ↑こんなのね☆ やっぱり手作りっていいよなぁ~。

I♡POME

最近ね。 時間があるときは常にYouTubeでポメラニアンの動画見てる。 【キュン死】全く怖くないポメラニアンの威嚇 ポメラニアンがモフモフになるまで すぐキレるポメラニアン① ポメラニアンが出たり入ったり ホントかわいい( *´艸`) キュン死ってこういう…

トマトダイエット開始!

今ね。トマトダイエットってのにハマってるの♪ http://hinako-kosodate-s.net/ 朝・昼・晩とにかくトマトを食べまくるのみ!!!!!!! 夜に関してはトマトに全てを置き換えるって 感じだから、トマトしか食べてないよ(´・ω・`) こんな本まで買っちゃった…

ポケモンGO勧めちゃった♪

みなさん♪ ポケモンGOはやってるかな??? 私はね。 ピカチュウ出現!!!!!!!!!!!!もちろんGETしたぜぇ~~~♪ 超テンション上がっちゃった♪ 友達と一緒に遊んでるときだったんだけどね。その子と一緒にいるのにスマホ画面ばっかり見てたから、軽くギスギスし…

27時間TVはちょいちょい見てた♪

Yahoo!ニュースに、27時間TVの視聴率が出てた。 headlines.yahoo.co.jp ↑ひくっ!!!!!!!!!!!! でも確かに私の周りの友達とかも「えっ?27時間TVやってたの?」っていう子が多くて、やってたことすら知らないってパターンが多かった印象。現に私もたまたまTV付…

表参道でピンクのシャツを買うと高い!!!!!!!!!!

実はね。私の彼氏はここ2ヵ月で約10kg近く痩せたの。 ↑こんなサウナスーツを着て、ひたすらもやしだけ食べて生活してたらしいよwww でも結果が出たから純粋にスゴイなって思う。私なんて2kg以上のダイエット成功したことないもん。しかも2kgって誤差の範疇だ…

彼氏と表参道行ってきたー

久々に彼氏とお休みが合ったので、表参道に買い物行ってきた! 相変わらずオシャレな街で萎縮しちゃう。……っていうよりね。昔はこういう街にいる人が全員歳上に見えたんだけど、今では違うの。 全員が歳下に見えてしまうの!!!!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン 歳を…

正しい日本語を使いましょう♪

今日ネットでこんな記事を読みました。 toyokeizai.net 注目してほしいのはタイトル部分ね!!!! 違和感を感じる こう書いてあるでしょ???これって日本語としておかしくないのかな???何だか同じ意味の言葉が2回続いてる印象があるじゃん(;´・ω・) そういえ…

好きなピンクの種類♪

ピンクがすっごい好きなんだけど…… こういう淡いピンクよりは…… こういうド派手なピンクが好き! 以上♪